ブログ開始

2013年01月01日


新しい年がはじまったので、思い切ってブログを立ち上げてみました。

目的は
 ・一度ブログをやってみたかった
 ・備忘録
 ・日記
 ・音楽友達を増やす


備忘録
 脳が劣化してる?からなのか、
 最近、スタジオで設定したパラメータ値なんかをすぐに忘れちゃうので。
 メモとしても使えるかなと。

日記
 自分の音楽、バンド、ギターに対する考え方や試行錯誤を
 後で振返ってしみじみしたいという目論見。
 続けられますように。

音楽友達を増やす
 バンドを初めて、友人・知人は多少なりとも増えたと思う。
 普段は自宅で一人で練習してる事が多いので、意外と寂しいw
 もっとバンドの事、ギターの事、音作りの事
 あーだこーだ言い合える友達が増えたらいいなー。
 コメント受付ておりますので、遠慮なくどうぞ。漏れなく喜びます!

こんな感じで、よろしくお願いしますっ!!


posted by 一五 at 22:11 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

