JC-120のヘタリ

2013年01月28日

ギターでバンド活動を始めて2年半位たったかなー。

スタジオもそんなに多くは無いけど色々な場所に行った。
バンドの練習だったり、個人練習だったり。

Penta
 新宿
 池袋
 池袋
 
NOAH
 自由が丘
 渋谷1号
 渋谷2号
 池袋

音楽館
 新宿
 秋葉原

島村楽器 赤羽店

PACKS 南浦和店

で、先日入ったスタジオでの事。
ようやくZoomG2で自分の音が気に入って
楽しくスタジオ練習が出来ていた今日この頃。

何処にでもあるJCでいつも同じ音が出せる。が、
いつもと音が違う・・・。
JCのツマミもいつもと同じ、G2のセッティングも当然変えてない。
具体的には、
・歪が少ない
・音に伸びが無い
こんな印象だった。

もしかして、コレがアンプがヘタってるっていう事なのかな?
バックパネルに製造年とか明記されてたら、
毎回確認してみる事にしよう。


posted by 一五 at 21:06 | Comment(0) | JC-120 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。