プラズマジカ 流星ドリームライン 弾いてみた

2015年06月26日

前の投稿に引き続きプラズマジカをコピーしました。

折角CDまで買っちゃったので勢いです!
それにしても、2曲ともにカッコ良くて大好きです。

ギターがLとRで明確に分かれてるのがいいですね。
相方を見つけて二人で弾いたりしたらさぞ楽しいに違いない。

この曲も迷宮DESTINY同様、速弾きが無かったので弾けるんじゃないのか!?
と甘く考えておりました。

結果は動画の通りです。集中力が続く限り、何度も撮り直したのですが
細かい部分が荒く、詰め切れてないなと再確認。

再確認できただけでも良しとしよう、そこを習得するべく
練習に励みます。いつか再録挑戦したいなー。



--------------------------------------------------
【機材メモ】
ギター:Gibson Les Paul Traditional
マルチ:POD HD
     メイン アンプモデル:Pv Panama Treble、Presenceそれぞれ-10
     クランチ アンプモデル:Pv Panama Driveを2
録音ソフト:Reaper
カメラ:Logicool HD Pro Webcam C910
ビデオ編集:Win7 Movie Maker
--------------------------------------------------


posted by 一五 at 23:31 | Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

